2011年09月10日

お餅。

休日、バスに乗って友達のうちへ。

走ること5時間くらいかな。

こちらはバス停がないため、リクエストをして降ります。

だから、似たような風景を覚えておかないといけないし、

不安なので慣れるまでは運転手さんに言っておく必要があります。



でもなんとかすっとか何回目とかもあり、ちゃんと着けたー

ありがとー係の人!

久々に友達に会えた。


世界中どこに居ても同じでしょ。

自分がいることも、自分が何かをすることも、変わらない。

それはたとえ場所が変わっても。


でも、やっぱりそうは言うものの、

友達や家族がいての自分というものもあり、

自分の世界だけじゃ楽しくないの!!!


ということで、

寮よりぐっすり眠れました。
P1030235.JPG
移住地のエキスポ。


へっぴりごしでお餅をつく。
P1030261.JPG

こちらは移住50周年ということで、たくさんの催しものが。

踊っている友人^^
DSCF2563.JPG

伝統的なダンス。
DSCF2556.JPG

移住地ということで、日本の伝統的なものも。
DSCF2574.JPG
DSCF2577.JPG


あと、超古い。10年、15年じゃきかなさそうな、古くて小さい観覧車に

乗ったのだけど、ここの遊園地は世界で一番怖いというけど、本当に怖かった

です。いつネジが取れるかと思いました。

本当に怖くて、もちろんシートベルトなしの、屋根なしの観覧車ですから、

横なんて向けませんでした。



そんなこんなで、日本食が食べられて、友達のいるこの地に

引っ越ししたいなぁ・・なんてかすかに思ってみたりして。
posted by No-ko at 10:48| Comment(3) | パラグアイでの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなへっぴり腰じゃあ餅米も呆れちゃいますね。
Posted by まつお at 2011年09月12日 12:21
ちょっと肥た?
Posted by g at 2011年09月17日 10:21
今日コメント気付いたw
あーお餅おいしかった。私がついたから神聖なお餅になった!
3キロ太った気がするし、そうじゃない気もするwって、あんたら・・・w
Posted by の at 2011年10月10日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

