2011年12月01日

Dia del 若者

ちょっと前だけど、これは「若者の日」。

「子供の日」は小学生が一日遊びほける日。

こちらは、中高生が遊びほける日。

お祝いの日♪

DSCF2611.JPG

DSCF2617.JPG

全部は見られなかったけど、他にロックバンドなどもあったみたい。

私のクラスの子と。
DSCF2620.JPG
最初はけだるそうだったけど、本当は素直で、優しくて、本当にいい子たち。

とても仲良くなりました♪



もうクラスが終わりました。あとは、片付けなどで出勤しています。

通知表も一番に終わった♪今日で両親との面談も終わり♪


最後のクラスは、お菓子を食べたり、絵を書いたり、遊びほけていました。

二クラスの担任で、尚且つ最後の一週間は、同じ時間にあったので、

あっち行きー、こっち行きーをして、でもとても楽しめました。

自分が楽しめるってことは、生徒たちも楽しんでいるってことじゃないか、って

同じ先生をしている友達が言っていました。うん、そうだよね。


一年間、ありがとう。

早かったけど、やっぱり長かった、かな。

でも、本当にかわいい娘と息子たちのおかげで、充実した、本当に楽しい日々を

過ごせました^^
posted by No-ko at 12:45| Comment(0) | パラグアイでの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

