2011年12月14日

学習展示会

参観日はないけれど、日頃の学習を両親に見せる機会があります。

研究、発表から、工作などなど…。


これは1年生です。国旗の色をモチーフに作ったのかな。
DSCF2638.JPG

3年生の理科の研究発表。
DSCF2664.JPG

中学2年生は、寄生虫というか、そういう小さな虫を研究して
DSCF2669.JPG
いました。頑張って日本語で説明してくれました!

書道はじめ、色々な美術、工作なども。
DSCF2665.JPG


これは別日。Nivel.3の劇です。
DSCF2627.JPG
暗誦から劇への指導。

そんなこんなで、先生は色々な準備に追われているのだなぁ、

とやってみて思いました^^



来年は別の学校との両立になります。適うか、ちょっとDOKI DOKI..
posted by No-ko at 17:53| Comment(0) | 日本語教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

