2012年01月19日

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、今となっては楽しいことと充実したことしか思い浮かばない

くらいいい年になりました。もちろん嫌なこともあったし、落ち込む

こともあったし、気管支炎はもう二度となりたくないし、と思うけれど

人生はこんな具合なのだと思います。

海外での生活は、以前からやってみたいことの一つだったし、本当に

楽しかったです。



それで、日本に帰ってきて、もう帰る頃です。

27歳にもなって、まだ両親に迷惑をかけ、本当にその存在だけで

親不孝の娘です。でもそれでもあっぱらぱあと地に足のつかないこと

をしている上に、色々とあり、この能天気なところが私の欠点だな

とよくよく実感しました。

それでも、両親にとっては子供で、特に母親にとっては何をやっても

厭わないくらいの娘なんだなと思いました。こんなのが娘で申し訳ない

です。親孝行って、どんなことが親孝行なんだろう。

私の進む道は、その「考」という字とは遠くかけ離れているような気が

します。



とにかく、元気でいてください。



今年も宜しくお願い致します。
soccer.jpg
サッカーの観戦で。

posted by No-ko at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

