2011年01月12日

やっぱり、人に感謝かな。

もうすぐ出発なので、会いに来てくれたり、お手紙をくれたり、

たいしたことをするわけじゃないのに、なんだか申し訳ない気持ち...。

昨日は会社の同僚が送別会を開いてくれました。

新年会だと思っていたら、みんながご馳走してくれた。

折り紙とかクレヨンとか、使えそうなものも、いっぱい選んで下さって、

胸が痛い。きっと、沢山悩んで、考えて選んでくれたんだと思う。

羊が好きなのを知っているから、そのメモ帳もあった;;。



選んでくれたポストカードに書いてあった、きむさんの詩。

今この場所に立つまでの

自分を信じて

今この場所から進む

自分を信じて

力いっぱい夢に向かう



だって。


ありがとう、ありがとう。いつも可愛がってくれたIkenoさん。みんな。



今日、それで会社に挨拶に行って、帰る時に

Ikenoさんと

ばいばーい!!気をつけてね〜!!

って、田舎町に響く声で挨拶を交わした。

私は、Ikenoさんに

どこに居ても、Ikenoさんの幸せを祈っています

と伝えました。青春の一コマ。

本当に、そう。

Ikenoさんが、幸せで居てくれたらいい。

何の力にもなれないことが悔やまれる、かな。

110111_2146_010001.jpg

DSCF2014.JPG
酔っ払ってる^^大爆笑の夜でした。
Mi amigas***
posted by No-ko at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

中学校のプチ同窓会にて

昨日、中学生の同級生10人くらいで飲み会がありました。

みんな大人になったなァ〜って思った!!

家庭のある人、養護学校の教諭になった子、一筋に働く人、

それぞれの価値観で、

それぞれの人生を歩んでいっている、


刺激を受けたし、これでもかってくらい笑いえる楽しい夜になりました。

みんなにパラグアイに行くって言ったら、大爆笑だった、笑ってくれて良かった^^

甥っ子を見てると、泣けるな〜

あと12日。
posted by No-ko at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

